ビューティーオープナーがモニター価格で!30代からのお肌に浸透力!

ビューティーオープナーは30代からの肌悩みに応える「卵殻膜」の成分と取り入れた美容液。ビューティーオープナーがモニター価格でお試しできます。初めての方は是非このモニター価格で試して

ビューティーオープナーに含まれる卵殻膜成分っていったい何?

アットコスメ口コミランキング「ブースター・導入液」部分第1位!


美容雑誌ビーズアップ・プラス編集部の注目度もナンバーワン!

 

30過ぎてから行なうエイジングケアはビューティーオープナーはおすすめです。

 

ビューティーオープナーに含まれる主成分は卵殻膜成分です。

卵殻膜はなぜ美肌に良いのでしょうか?

 

卵殻膜とは


卵殻膜とは、卵の殻の内側に付着している内膜のことです。

 

鳥類は卵の中でヒナが育つので、母親の栄養は卵殻膜から得られます。
卵殻膜には栄養がギュッと閉じ込められており、ヒナの細胞形成を助けます。

 

 

卵殻膜には栄養とともに、美肌成分も含まれています。

 

アミノ酸は18種類も含まれて、新陳代謝を促してくれます。
またヒアルロン酸、コラーゲンも含まれています!

 

 

また「シスチン」という成分も含まれています。

 

シスチンは体内で「L-システイン」という成分を作りだします。
このL-システインメラニン生成を抑え、シミやソバカスを防ぐはたらきがあります。

 

 

卵殻膜にはうるおいを保つ効果・シミ、ソバカスを防ぐ効果があるのです♪